カンボジアガイドローズとプリアヴィヘアとベンメリアとコーケー遺跡個人ツアー
  • カンボジアの子供達
  • カンボジア伝統舞踊アプサラ ダンス
  • カンボジアで咲いた蓮の花
  • 天空に浮かぶ遺跡 カンボジアローズ
  • プリアヴィヘア遺跡の頂上650m
  • カンボジア朝日と夕日鑑賞
  • カンボジア最大蓮の花
カンボジアガイド ローズ

カンボジアに遊びに来た時に皆さんに是非ご案内したいと思いますので、お気軽にご連絡ください!ブログも読んでね

 
連絡先: 012790007

E-mail: moonrose1113@gmail.com
早速予約したい方はラインです~
Line ID: sakurose108

 日本にも17回、40都道府県を旅行したこともあります。下のURLを見て下さい。
ameblo.jp/sakurose1225/theme-10033741195.html

楽しい写真を撮りたい


 

カンボジアの基本情報

国名: カンボジア王国(Kingdom of Cambodia)入国の際ビザが必要。ビザ代は20ドル空港でも取得出来ます

面積 : 18.1035万平方km(日本の約半分)24県あります。
人口 : 約1,400万人 鉄道はないですので、車、バイク、自転車、トゥークトゥークで移動
都  :  プノンペン:人口約4百万
民族 : クメール人が90% いつも笑顔です。知らない人でも笑顔を出すのがクメール人です皆さん、カンボジアにいらっしゃる際に カンボジア人に是非笑顔を返してあげてね☆
宗教: 90%以上が仏教を信仰 、他イスラム教、カトリックなど。 カンボジア人男性は必ず一回主家しないと親に恩を返せないです。 僕も一回お坊さんになったんだ。
通貨: 通貨単位 リエル(Riel)、1US$約4000リエル100リエル約3円、紙幣のみ使用。US$も流通しているので、それで買い物等可能です。
気候: 大きく乾期(涼季11月上旬~1月下旬)(暑季2月上旬~5月中旬)と雨期(5月下旬から10月の下旬)の2つの季節。旅行するなら乾期の11月上旬 ~1月下旬がいいでしょう。

アンコールワット カンボジア笑顔 日本語ガイドローズのホームページへようこそ!
カンボジアの一番楽しいツアーを皆様にご案内しております。カンボジアに遊びに来た時に是非ご連絡下さい。

カンボジア一人旅、個人旅行、カンボジアの穴場パワースポットプンコムヌー、天空の遺跡プリアヴィヘア、カンボジアの最大ピラミッドコーケー遺跡、天空の城ラピュタ ベンメリア遺跡、プンクーレン、スラダムレイ、水中遺跡クバルスピアン、東洋のモナリザ バンティアスレイ、アンコールワット、アンコールトム、アンジェリーナジョリータプロム寺院、バンブートレインなど等をご紹介しております。こんな綺麗な虹の写真やアンコールワットの朝日の写真も皆様に楽しく見せたいです。

カンボジアは面白いですね。見るだけで笑いが止まらない。こんな笑顔の国に死ぬまでに一回見てみたいよね?

cambodianbaby1

朝日や夕日、特にカンボジアで癒されるような田舎の風景や遺跡等々を皆様に良い思い出が残るように毎日楽しくご案内させて頂きたいと思います。カンボジアに遊びにいらっしゃる際、是非ご連絡頂ければ光栄です。このホームページを見た皆様といつかカンボジアでお会い出来るのを心より楽しみにしてお待ちしております~

カンボジアと言うのは笑顔の国民です。カンボジア人の特徴は笑顔です。カンボジアに遊びに来た時に目に合ったカンボジア人に是非笑顔で笑ってね。笑顔で癒される国だよ。皆様もカンボジア人のこの笑顔と一緒に笑って、ストレスを解除しましょう!

 

ツアーリスト
3万円で井戸を作りませんか?
Find Us On Facebook